吹奏楽☆活動日記〜足利ウインドアンサンブル〜

CALENDAR  RECOMMEND  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS
不完全燃焼?
とりあえず、1週目が終了しましたー!

何だか、こっちも公民館側もバタバタしていて、
時間配分の食い違いがあり、
用意したすべてのプログラムを演奏できずに終わってしまいました。
聴いて頂いていたお客さんには大変申し訳なかったと思います。
打ち合わせ不足でした。
中途半端で後味の悪い終わり方になってしまい、不完全燃焼ってかんじ。

でも、とても興味を持って聴いて頂き、
短い時間でしたが楽しく演奏することができました。
いろんな意味で勉強になったし、今後の参考にもなったし、
今日の一日はとても大きなものになったと思います。

私個人は、リードの調整不足でした。
前半、音が思うようにならなくてかな〜り焦りました(^_^;)

午後は来週の保育園に向けての練習をしました。
予測不可能な言動をする園児たち相手に、
どういったステージになるのか、不安もあり、期待もあり・・・。
気合いでがんばりますっ!!
本番  c.0  t.0
<< NEW | TOP | OLD>>