吹奏楽☆活動日記〜足利ウインドアンサンブル〜

CALENDAR  RECOMMEND  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS
臨機応変
いや、2週連続というのは忙しいですね。
客層が同じなら、同じ曲でもOKなんですが、
全く異なる年齢層なので、2ステージの練習を同時進行しなければ。

今日は、楽器屋さんに注文しておいた
アンパンマンマーチの楽譜が入ったので、早速やってみました。
これ、余計な部分が多いですね(^_^;)
編曲は原曲どおりなんだろうけど、
園児が歌うにはTVで放映されてる部分で充分です・・。

ところで、4日の公民館ですが
クライアント(?)側からの要望が大きく変わっていて、
当初、午後に10分程度の演奏時間の予定だったのですが、
午前中に1時間くらいお願いしますとのことで・・・(^_^;)
さすがに1時間は休憩をはさまないと無理なので(休小節ほとんど無いし)
ダンナのトランペットソロを間に入れることになりました。
そして合奏はジャズ2曲と童謡1曲を追加です。
曲目は、ブログを見て来てくれる人も
もしかしたら、いるかも?しれないので、当日のお楽しみです。
こうして、すぐに臨機応変な対応ができるのも、少人数ならでは。
ウチの団だからなせるワザでしょうか・・。


以下は、団員宛業務連絡です。
演奏時間の変更に伴い、集合時間も変更になると思います。
決まり次第メールが届くと思いますので、間違えないように・・・!
通常練習  c.0  t.0
<< NEW | TOP | OLD>>