吹奏楽☆活動日記〜足利ウインドアンサンブル〜

CALENDAR  RECOMMEND  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS
蕎麦打ち♪
DVC00690.jpg
皆さん、どうもです。


今日、予定通り、いろいろやり残した事をやって、いよいよ蕎麦打ちです。


蕎麦打ちですが、小麦粉とグルテンを間違えて、水くくり中、気づいたが、あとの祭りで、どうにもならない状態。


しょうがなく、このまま続行して、いよいよ蕎麦切りです。


蕎麦切りのテンポは、この前やった、

オーメンズオブラブ

のテンポより、少し早いテンポでの、麺切りで、テンポよく切りました。




なんとか、蕎麦になりました。


粉の配分、間違い、グルテンに対しての水の配分が、多かった為、茹でたら、麺が、短くなるのが、確実です。


悔しいので、また近々、蕎麦打ちをやろうと思います。

うちの子どもたちは、うどんがいいらしい。

うどんもいいなぁ…

自分のうどん、けっこう、いけるんです。


うどんも、いいけど、

やっぱりラーメンが、いいなぁ♪


明日、朝ラーしようかな?

とうとう、この一年、

ラーメンとうどんと蕎麦と他の麺と、ラーメンと…


たまに、音楽と…


そんな、ブログで、ご麺なさい。


また、この一年、下らないブログにお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました。


また、足利ウインドを応援して下さった多数の方々、今年一年、ありがとうございました。


来年も、更なる素晴らしい音楽を目指し、日々努力し精進していく次第でありますので、これからも、ご指導、ご鞭撻の程、お願いしまして、年末の挨拶とさせて頂きます。


今年一年、本当にありがとうございました。

来年も、相変わらず、宜しくお願いいたします。


それでは、皆さん、

よいお年を…



足利ウインドアンサンブル
常任指揮者

さわぐち たいき
メール投稿  c.0  t.0
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>